KindlePaperwhite セール中!1/5まで

友達の出産祝いの絵本を選びに、
本屋さんに行きました📖

久しぶりに本屋さんに行ったら、
自分が読みたい本が
たくさんありました!

子供と遊んだり、
仕事しながらだと、
なかなか自分に読書の時間を割けなかったけど、
やっぱり本読みたいなーと
思いました😁

でも、読みたい本全部買うと、
出費もかさむし😅
そもそも全部読めなかったらもったいないし😅

図書館で借りると、
2週間で返さなければならなくて、
読むのが遅い私にはプレッシャー😅
それに折ったり書き込んだりできない😅

それで思い出したのが、
AmazonのKindleUnlimited☺️
月額980円なら本1冊より安いくらい!

でも、今見てみたら、
年末年始キャンペーンで、
2ヶ月99円のようでした🥳

端末も利用料も割引中💓

KindlePaperWhiteの端末は、
🔸軽くて
🔸電池も数日間持ち
🔸ブルーライトが出ないので
 就寝前でも目に優しくて
🔸防水だからお風呂でも読めて
 (私は子供と入るので
  お風呂でゆっくり読書などは
  できませんが🤣)

ただし、白黒なので、
雑誌を読みたい場合は
他のタブレット端末が適しているかもしれません☝️
また、学習目的で読んで、
途中検索などしたい場合も、
通信ができる他のタブレット端末が良いようです☝️


本屋さんでの立ち読みも、
このご時世しづらくなってしまいましたし😢

そもそもこの前本屋さんで本を選んだときも
子供たちが飽きて走り回って
急いで選んで帰ってきたので😨

心の栄養に、
夜子供たちが寝たあと、
ちょこっと読書できたらいいなと😌