ばんそうこうくださいな

うちの子供たちは
ばんそうこう大好き😅
子供はみんな好きなのかな?

好きだけど、
貼ってあげても、
いじってすぐ剥がしちゃう😅

このお話は、
ほんわか心あたたまるお話😌

すりむいた膝にばんそうこうを貼ったら、
いたいのいたいのとんでった!
そこでばんそうこうを箱ごともらって…

森でばんそうこうやさんを開きました😄

動物たちが、
ばんそうこうくださいな」

たくさん貼ってあげていたら、
ながーいへびさんのばんそうこう
足りなくなってしまいました!

すると…

みんなに優しくしてあげたうみちゃんに、
今度はみんなが優しさをお返ししてくれました😌

かわいくて優しいお話に、
思わずにっこりしてしまいました😄
動物さんのお返しのばんそうこうの絵も
面白かったです🐞