クリスマスプレゼントにもおすすめ ディズニー ドリームスイッチ

うちでは、
夜9時前に寝室に行けたら、
これをかけてあげる約束になっています🌃

「ミッキー見ようか🌟」と言うと
急いで歯磨きを頑張って
寝室に向かう子供たち😋

これは、丸くてかわいい形をした、
小さなプロジェクターです。
枕元に置いて、
コンセントを指し、
電源を入れると、
天井に映像が映し出されます!

最初に、ミッキーが、
「さぁ!お話の時間だよ🎵」と
教えてくれます😄
ここでわくわくテンションが上がります😆⤴
そして、「ディズニーゴールド絵本」を
ナレーターが読み聞かせしてくれます。
絵はゆったりと動いていて、
それもまた心地よいです📖

天井に絵を映し出して
お話を読んでくれるなんて
なんて素敵なおもちゃでしょう✨
毎日両親の声で読み聞かせを聞いているので、
違った声も新鮮です。

我が家の子供たちは、
元気いっぱい大騒ぎの毎日ですが、
この「ドリームスイッチ」を見る時間は、
一日の終わりに家族でゆったりできる
幸せな時間です😌🌝♥

絵本のお話が理解できるようになってきた
5歳の息子と3歳の娘はもちろんのこと、
1歳の息子までニコニコ見入ってくれています🥰
大人ももちろん、楽しく寝そべって
見ています🙌

天井に映し出される映像を、
布団をかぶって横になって、
部屋を暗くして見られるので、
お話が終わる頃には
すっかり眠る準備が出来てしまうところが
素晴らしいですね🙌✨

そして最後には、ミッキーが
「おやすみなさ〜い」
と言ってくれるので
みんなで
「おやすみなさ〜い」
と手を振って終わりにします🤭

ところが、
まだまだ元気で、
もうちょっと見たいなぁ
ということもよくあります😅

そんなときは、
付属の小さなリモコンを使い、
布団から出ることなく
メニューを表示させることができます☝️

お話だけでなく、
お楽しみのコーナーもたくさんあります!
ディズニーのキャラクターの名前を
あいうえお順やABC順で教えてくれたり、
子守唄が流れたり、
ディズニーキャラクターが星空に現れたりと、
毎回どれを見ようかわくわくしながら
選びます🤭


クリスマスプレゼントにするには
ちょっと値が張りますが…😅

家族みんなで楽しめること、
毎日の寝かしつけが絶対に楽しい時間に
なることを考えると、
購入してよかったなと思います😌

うちでは1歳の息子も楽しんでいます!
こんなに子どもたちが楽しんでくれるのだから、
子供が小さいうちに見せてあげられて
本当によかったです😆