ぎょうれつのできるパンやさん

ふくざわゆみこさんの、
動物がたくさん出てくる
ふわふわのタッチの絵の絵本が、

5歳の息子のお気に入り🥰
いや、私が好きだから選んでくれるのかな😁?

動物の毛並みふーわふわ
どのページにも画面いっぱいに
優しい絵が描いてあって、

読み聞かせの手を止めて
自分でも絵を眺めてしまいます👀

「どうしたの?続き読んで!」
「待って、ちょっと絵も見させて!」
こんな感じ😅


ちなみに、お話は、

ぐうぐうやまの噂が、
▽もぐもぐぼくじょうに広まって
▽ぱくぱくばやしにも下りていって
▽むしゃむしゃむらまで届く

という、ほんわか素敵なストーリーでした😌

やさしいふっくらおじさん
美味しそうな木の実や果物のパン

に癒やされました♥️