『The Doberman Photo ~3月のドーベルマン~』新発売!

『The Doberman Photo ~3月のドーベルマン~』新発売!

The Doberman Photo-2-

『The Doberman Photo ~3月のドーベルマン~』新発売」!

『The Doberman Photo ~冬の東北~』に続き、

ドーベルマン写真集第2巻、

『The Doberman Photo ~3月のドーベルマン~』

発売になりました!

 

Doberman Photo」シリーズ 第1巻をご購入いただきました皆様、

ありがとうございました!

ご好評いただきましたので、早速第2巻を発行いたしました!

 

今回は、3月の柔らかな日差しを受けて、

のんびりほっこり日向ぼっこをする

ジャックがテーマの写真を集めました。

 

ぜひ、ご覧下さい!

 

The Doberman Photo: 3月のドーベルマン | YASAI-TO-EHON, YASAI-TO-EHON | 写真 | Kindleストア | Amazon